冬だというけれど、今年は暖かい日が多いですね

自転車乗りにはありがたいです。

ただ、寒暖が激しく体調管理も難しいのも事実で、インフルエンザも猛威をふるっています。

ブログを書いている01/30、当店スタッフも体調不良⇒インフルエンザで月曜から本日までお休みしており、いつものスタッフに代わり店主がお知らせしております。

新型コロナウィルスも日本に入ってきているみたいですし、皆様におかれましても体調管理にはお気を付けください

 

さて、いつも告知が遅いとお叱りを受けますが、今週末2月2日の日曜日は第一日曜日、たて輪初心者サイクリングです。

8:00 たて輪集合  ※お車でお越しの場合は第2駐車場にお停めください。

9:00 大野極楽寺公園 管理棟前

9:10~ 木曽川提サイクリングロード

10:00頃 カフェのがみ

11:00頃 小解散 お店に戻ります。場合により途中昼食タイムを挟む場合があります。

まだまだ走り足りない人はここから更に走ります。

 

どちらでご購入の自転車でもご参加いただけます。(整備されたスポーツ系自転車に限る)

現在ロードバイクを所有しておらず、ご興味のある方は当サイクリングに限り無料レンタル車がございます。(要予約)

ヘルメット、グローブ、アイウェアの着用をお願いします。自転車保険の加入をお願いします。

※自転車保険は個別に加入する他、自動車保険や生命保険、カード会社の特約で加入する事も出来ます。契約している各社にお問合せしてみてください!