2017年、本年も たて輪 をご愛顧いただきありがとうございました😊

一年を振り返ると【名古屋サイクルトレンド2017】の出店や【一宮競輪場バンク体験会】など、新たな試みを実践出来た反面、店主個人としては地元のレースイベントへの参加が少なかった事が店主のお腹の膨らみに直結している印象ですね(^^;

また、年末には たて輪 を3年半に渡り支えてくれたスタッフが転職に伴い退社し、次の仕事を頑張ってほしいと思いつつもとても寂しく思います。

      「仕事が辛かったら戻っておいでね〜!」。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2018年は新スタッフを迎え入れる事が決まり、気分一新でスタートを切ることができそうです♪( ´▽`)

スタッフの入れ替えに伴い、来年の営業ではひとつ方針転換をしますのでここで少しご報告しておきます。

今までではイベントやレース参加でも、スタッフにお店番を任せて開店していたのですが、新スタッフにはそういったイベントにも積極的に参加していただこうかという事で、一部イベントの時には臨時休業を取らさせていただくこととなります。

直近では2月2425日に開催の【名古屋サイクルトレンド2018】に出店決定!

両日共にお休みとさせていただき、会場で皆様のご来場をお待ちします。

週末にお店を休むのは正直不安がありますが、店主や新スタッフも皆さんと共に自転車ライフを満喫しながらお店を続けていけたらと新年の抱負とさせていただき、今年のブログを締めさせていただきたく思います。

 

それでは皆様、良いお年を!