新型コロナウィルスの感染拡大が連日騒がれておりますが、初心者サイクリングを予定通り開催したいと思います。

長い梅雨もそろそろ終わりかと思います。このブログを書いている時点での週間天気予報ではお天気マークになってますね😁

新型コロナに関してはそれぞれ思うところや立場があると思いますが、個々の判断で参加の可否をお願いします。

今回は店主が伴走しますから、特に最近購入されたばかりのお客様やポジションに不安のある方はご一緒に走らさせて頂ければちょっとばかりですがアドバイスなどできると思います。

AM  8:00   たて輪 集合

※お車でお越しのお客様は店舗西に100mの第2駐車場にお願いします。

AM  9:00 大野極楽寺公園管理棟前

大野極楽寺公園HOME

AM  9:10   出発

木曽川提サイクリングロードを犬山に向かいます。

AM10:15   犬山市 カフェのがみ

豪華モーニングサービスをいただきます。(料金350円~)

AM11:00   出発

小解散で更に走りに行くグループと帰るグループに分かれます。

PM   1:00  138タワー

メンバーで協議してお昼ご飯を食べつつ帰路に付きます。

 

 

まだ新型コロナ感染が完全に収束しないのに、とご批判もあるかもしれませんが、グループを小分けにするなど対策をとりつつ開催させていただきます。

各々マスクの携行などコロナエチケットにも配慮をお願いします。

サイクリングで免疫力向上、コロナに打ち勝つ体力を付けていきましょう😊