• facebook
  • twitter
  • LINE
  • instagram
お問い合わせ

3店合同サイクリング 木島平-INちきちきばんばん 2日目、たて輪下見ライド編!愛知、一宮のたて輪は楽しいサイクリング企画がいっぱい

3店合同サイクリング 木島平-INちきちきばんばん 2日目、たて輪下見ライド編!愛知、一宮のたて輪は楽しいサイクリング企画がいっぱい

2017/09/17

LC研2日目も快晴!

富山の“吉崎サイクル”栃木の“松井輪業”の各面々も合流し、2日目のライドをスタート

9月10日、実はたて輪店主の誕生日ライドだったりしたのですが(^^b)

 

ちきちきばんばんではヤギを飼っています。

行ってきまーす!

 

ちきちきばんばん渡辺さん

たて輪メンバー?

前日のリクリエーションで松井ジャージをゲットし松井メンバーに変身!WWW

 

野沢温泉村までは上り基調、坂の無い街のたて輪メンバーは遅れ気味!

 

野沢温泉の元湯

こういった施設が無料で入湯できるんだとか?

湯温が高くてあっつ熱だそうです。硫黄の香りが漂っていました!

次ぎ来たときは入湯したいな!

自販機に“ミステリーゾーン”

長野でははやっているのかな?

サイクルステーションも充実!

観光案内所や道の駅は自転車乗りに開放されています。

たて輪メンバーは平地のペースが速いらしい、、、ペースダウンの指令を飛ばす。

しかしみんな楽しそう!!

道の駅“花の駅千曲川”で昼食としました!

足つぼは疲れた足にはイタイイタイwww

 

下ったら登るんですよね~、基本的に平坦はありませんでした。

最後の難所

やまびこの丘公園経由で木島平高原“ちきちきばんばん”を目指し

鬼のヒルクライム

ご褒美!!!!!!!

北信州で一番美味しいソフトクリームと評判です!

ご褒美ー!!!!!!!!!!

良い眺めでした!

そしてライド終了!

ヤギと戯れる人

 

渡辺さんから朝絞りのヤギの生乳を振舞っていただきました。

 

向かって左奥から“吉崎サイクル:吉崎さん” “たて輪:舘林” “松井輪業:松井さん”

手前“ちきちきばんばん:渡辺夫妻”

今回は私、舘林が企画担当、コース設定を渡辺さんにお願いいたしました。

参加の皆様には楽しんでいただけたとお声をいただき嬉しい限りです。

 

来年はどんな交流ライドになるのか、今から楽しみです。

 

最後は“馬曲温泉 望郷の湯”にて裸の交流にて〆

 

LinkCyclists研究会の参加店舗を募集しています。

参加についての詳しい内容は、加盟店の愛知県:たて輪、富山県:吉崎サイクル、栃木県:松井輪業、和歌山県:WHEEL ACTION、兵庫県:rush eye bicycle shop

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社たてりん
〒491-0804
愛知県一宮市千秋町佐野字工高前10番地
電話番号 : 0586-81-8227

レンタサイクル「たて輪」
〒484-0081
愛知県 犬山市 犬山 東古券266-5
電話番号 : 070-2318-3339


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。