• facebook
  • twitter
  • LINE
  • instagram
お問い合わせ

BURLEY®︎チャイルドトレーラーのレビュー O様の場合

BURLEY®︎チャイルドトレーラーのレビュー O様の場合

2019/06/10

O様よりBURLEY®︎チャイルドトレーラーの試乗レビューをいただきました。

以下原文

長女が産まれ、ベビーカーを選んでる時にチャイルドトレーラーの存在を知りました。

長女が1歳になったので、使ってみたかったチャイルドトレーラーを試す機会が出来ました。

2週間レンタルさせて貰ったのは、D’Lite
組立は、天井側のフックをはめるのにコツがいりましたが、慣れれば簡単。
自転車の取付も簡単。
ベビーカーと比べると重いのは当たり前。
ただし二人乗れるのは、とても大きなポイントだと思います。
場所は選ぶかもしれませんが、二人乗りベビーカーとしても使えそうです。


ヘルメットを嫌がる娘を、一生懸命褒めてやっと乗せることが出来ました。

動かしてみると、思った以上に重さを感じる。
個人差はあると思いますが、単純に最近自転車に乗ってなかっただけかも知れません。
走り出してしまえば、重量はあまり感じませんでした。

少し内輪差を意識する必要はありますが、概ね普通に自転車を乗るのと変わりません。

D’Liteに乗った長女も特に嫌がることもなく真剣に乗っていました。

交通量の多い道は避けたので、快適に使用することが出来ましたが、
後ろに子供が乗ってるので、親としては交通量の多い道は心配です。
慣れと周囲の理解があれば問題ないことだと思います。

珍しい乗り物なので、公園で遊ぶ子供達に指を指されたり、
ご近所さんから「その乗り物何?」と聞かれるぐらい注目を浴びます。

あまり気に入ってないのかな?と思った長女ですが、ヘルメットを持って、外に行き「乗る~」と言うので、本人も気に入ってるみたいです。

家の駐輪場にも広げたまま、入れることが出来ました。
毎回折りたたみはしないで済みそうなのは、使い勝手が良さそうです。

また、無事次女が産まれた為、二人で乗ると可愛いだろうな~っと妄想しています。
2週間レンタルさせて頂いた、たて輪さんには本当に感謝です。

----------------------------------------------------------------------
株式会社たてりん
〒491-0804
愛知県一宮市千秋町佐野字工高前10番地
電話番号 : 0586-81-8227

レンタサイクル「たて輪」
〒484-0081
愛知県 犬山市 犬山 東古券266-5
電話番号 : 070-2318-3339


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。